合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外は真冬のように感じるのはハーブマンだけ??@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

ハーブマンです!!

本日のハーブマンはすこし疲れ気味・・・

日曜日がとても大変やったせいか・・・

寒くて風邪引いてしまって

体力が低下しているのか・・・

全くわかりません・・・





多分ハーブマンの予想でいくと






風邪です





(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

とりあえず沢山ご飯を食べてしっかり布団で寝る事ですね!!!

皆様も急な寒さには気をつけて下さいね♪

いきなり

あれ?!って感じで

風邪は始まりますからね・・・

ハーブマンはあまり風邪を引くことは少ないんですが

今年の10月にきて





アウト!!!!!!!

の予感・・・




まだ引き始めですけど!!

ここからが重要です。

アロマもここで一押しって時に

プラントブースターって感じですね♪

ハーブで言うと追い焚きですねwwwww




ハーブマンは追い焚き大好きです!!

うーーん

何がいいかな~

最近カクテルするなら

オーラルビー

オーラプラチナム

ジャマイカンゴールドエクストリーム

ドウでしょうか??

ジャマイカンGエクストリーム


ハーブマンは昨日このカクテルを楽しみました♪

いやぁ~

タマリマセンネ










・・・うん?!










めちゃくちゃ強いじゃないですか!!!

コレはなかなかの絶品となっています!!!

強めがすきなら強めと強めをカクテルするといいですね♪

ハーブマンは基本的に強いハーブが好みです!!!

ハーブマンが製作にあたったネバーランドはとても皆様からの支持をもらっています。

ここでやっと

安心できます・・・

つい最近まで

ドウだろう?

楽しんでもらっているかな??

とかを常に考えていました・・・




そんな中、一本の電話が・・・

プルプル~♪

『あっ!!こんにちは!!先日ネバーランドを購入した・・・・・』


ここからがグッと聞くところです。。





『した者なんですが・・』

『ネバーランド強めで全く違う世界に行ってしまいましたよ!!』







えっ!!!!それって言い意味?悪い意味??






と聞くと・・・

『めちゃくちゃ良いって事ですよ!!!』






ありがとうございます

最高に嬉しい一日でした♪

風邪引きかけで頭痛いけど・・・


では

では

・・・βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿

関連記事

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.2nt.com/tb.php/517-6fdb403a