合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島田伸介の芸能界引退に続き・・ハーブマンも。。。@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

ハーブマンです♪

ちょっと遅れていますが島田伸介さんの引退・・・

とある記事です。

芸歴30年余り、民放各局に数多くのレギュラー番組を持つ大物タレント、島田紳助さん(55)が突如芸能界を引退した。

23日深夜の緊急会見で辞める理由を「暴力団関係者との親密な関係」と話したが、

納得した人がどれだけいるだろうか。「お客への最大限のサービス」は、芸人として最後まで全うするのが礼儀。

長年人気を支えてきた視聴者に対し、説明を十分に尽くすべきだ。(SANKEI EXPRESS)

紳助さんは、明石家さんまと並ぶこの世代の突出したエースだった。

漫才ブームをけん引した「紳助・竜介」のツッパリ漫才の斬新さ、後輩の「ダウンタウン」の漫才を見て「こいつらにはかなわん」とコンビをあっさり解消した潔さ、報道番組の司会、映画監督、音楽ユニットのプロデュースなど新分野に飛びこむフットワークの良さ。好き嫌いは別にして、同年代として常に気になるタレントだった。

近年、テレビのお笑い番組は、私生活の過剰な暴露、瞬間芸、変な顔など、本来の意味で「芸」とは言い難いネタが幅を利かせている。

それらも芸、と言う向きもあるかもしれないが、要は程度の問題だ。結果として芸人たちはどんどん小粒化し、消費され、飽きられてあっという間に消えてゆく。芸人の多くは「笑わせる」のではなく、専ら「笑われる」存在になりつつある。

紳助さんは、反射神経と言葉感覚の鋭さを武器に、「笑わせる」ことができる数少ない芸人だった。その上、対抗できる若手が育ってこないため、彼への番組依存度は高まる一方だった。





あーーーーーあ

なんだかこれからTVが寂しくなってきますね~

それにしても最近、芸能界があわただしくなってきたように感じるのはハーブマンだけでしょうか??

なにかと色んな大きな事件が沢山あります。

ハーブで例えると今年から規制の関係も増えてきましたしね・・・

芸能界とハーブ界でなにか事件でも?!!

ってそれはないねwww

島田伸介さんは数々の番組を持っていますよね

今回の引退でTV側の被害総額知っていますか???

約2億円みたいですよ!!!!

なかなかの大金ですね♪

でも2億円って

ハーブマンは思いました・・・

もっと被害額多いでしょってね!!!!











では

ちゃお♪

合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿

関連記事

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.2nt.com/tb.php/439-439dd72c