合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一日♪お散歩ごっこ^^@合法GTハーブマン☆ 

毎度~♪

ハーブマンです^^

今日は朝から御茶ノ水まで用事がありブラブラしました♪

御茶ノ水は音楽の都?

ではないですけど、これから頑張るギターリストや歌手目指してる人たちの場所♪

まっ!!

聞いた話ですけど・・・

でもね~

そこらを歩いていると、ギター屋やスピーカー屋、その他諸々




ふと音響屋さんに入るハーブマン・・・

値段を見て・・・




安!!!!!




秋葉も近いしね♪

ジャンク品も沢山ならんでいました♪

2011081813390000.jpg

御茶ノ水駅♪

なんか雰囲気がよかったからパシャっと一枚♪

2011081814040000.jpg

そして降りた駅は

皆さんご存知の・・・

渋谷でございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも慣れている場所を写真に撮って見ると

あんがい

(・∀・)イイ!!ですね♪

2011081814040001.jpg


そして角度を変えてもう一枚・・・



思い出します・・・


ハーブマンが東京に遊びにきたばかりの頃

109を見ただけで感動していたあの頃を・・・

いまじゃ・・

109って女性の場所だと




いやぁ~

あの時の感動をもう一度( ゚д゚)ホスィ...です・・・







あっ!!!

リビドが在庫が切れそうです!!!

入荷したばっかりやのにね・・・





しかもサンプルもきれてしまいました・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。




スパイスタイムズオリジナル商品の他にもサンプルで出せる商品があればスグに皆様にご紹介しますね♪

合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿

関連記事

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.2nt.com/tb.php/416-15a8660e